コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

丸亀製麺宇都宮上戸祭店さんで昼食

紳士服のコナカさんに行った後に久々に行きました。


タンタンうどん(中)と牛玉子とじ丼(中)と五目うどんそして蓮根とちくわとかしわとホッケの天ぷらを妻と半々でシェアしました。




妻は私より身長が15㎝低く、体重が22㎏も少ないのに、全く同じ量を食します。


しかし私はブクブクと太るのに、妻は全然太らないのです。


私の女性の好みはポッチャリ系なので、本当は妻にも太ってもらいたいのですが、中々簡単には太れないようです。


ま、余計な話はさて置き、今日の丸亀製麺さんは大変に美味しかったです。


そうそう、言い忘れましたが、店内の椅子とテーブルの配置が以前より変わっており、良くなったように思いました。