コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

ブログ再開

2年ほどブログを休眠していました。


大谷翔平さんの試合を見て感動はしていたのですが、ブログを書けなかったです。


趣味の家庭菜園も順調にやっていたのですが、コンデジの調子が悪くてスマホで撮って、パソコンに入れて縮小したりするのが面倒になっていたのです。


二つ持っていたコンデジの一つの機嫌が戻ったので、またボチボチと書けたらと思います。


今年の家庭菜園は苗を買わずに種から始めてみました。


後に他の種もダイソーさんで購入しました。


今年は全て種からなので、どうなるか楽しみでもありますし、今年が今までで一番、野菜栽培のことを勉強しました。


古いタンスを加工して播種の栽培棚を作りました。