コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

関湊記念会クリニックさんで健康診断

会社の健康診断に行ってきました。


宇都宮東武グランデ内にあるクリニックです。


製薬会社勤務の友人から「ここの院長の胃カメラは腕が良いし、人柄も最高なんだよ」と聞いていたので、今年の健康診断はこちらでお願いしました。


ホテル内にあるクリニックなので流石に綺麗ですし、受付のスタッフさんも看護師さんも皆さん、気さくで感じが良かったです。


そして私の懸案事項の採血の看護師さんも一発でして下さり、腕が良いのに感心しましたし、更に最大の懸案事項の胃カメラも今までやって頂いた各病院の先生方の中で一番、痛くなく、嘔吐反射の回数も少なく大変に良かったです。


妻は胃カメラ終了時に先生に直接「今までで一番上手でした」と言ったそうで、病室から出てきて直ぐに「今までで一番上手だったよ」と言ってくれて、少し安心しました。


来年も今の会社に在籍していたら、健康診断はこちらのクリニックでお願いしようと思っています。


また診断後に頂いた昼食もホテル内の和食屋さんだったので、大変に美味しく頂く事が出来ました。