コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

またまた実川自動車さんへ


↓純正アルミホイル


先日、注文していたスタットレスのスペアタイヤと純正アルミホイルが入荷したと、ご連絡を頂きまして、実川自動車さんに納車して来ました。


純正アルミホイルはメーカーに1本しかなかったそうで、スレスレセーフでした。


2日間で全ての作業を終えて下さるとの事ですので、早めにお願い致しました。


実は来月に雪国に行く用事が出来たので、早めにお願いしたのです。


シャシーの錆止め塗装も一緒にやって頂けます。



いつまでも心は子供のままの私です。