コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

実川自動車さんに本日2回目の訪問


スペアタイヤの左周りor右回りの取り付け方で実川さんからご相談がありましたので、「お任せします」と答えました。



(ちゃんと丁寧にご説明下さいました)


後付けのショックアブソーバーなどに錆止め剤を塗った方が良いのかそれとも?


(下回りの錆止めをして下さる担当はOさんで、丁寧にご説明下さいましたが、私は「後付けの部品には塗らないで頂き、皆さんお忙しいと思いますのでOさんが遣り易いようにして頂ければ結構です」と答えました。


どこの世界でも信頼できるプロはお客様に喜んで頂けるように最善の努力をするものですので、「お任せ」が一番だと思っています。



その後、実川さんに軽トラを暫く乗らない時のバッテリーのマイナス端子の外し方を教わりました。


これも丁寧に教えて下さいました。




信頼のおけるプロ整備工場の実川自動車さんに出会えた事に感謝しています。