コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

株式会社実川自動車さん


私が勤務している会社の先輩社員さんのご主人のご実家が経営している自動車修理工場兼タイヤ販売会社です。


その先輩社員はとても誠実で実直な方で、その周りの方から「ご主人が自動車修理工場をやっている」と伺ったので、どうせなら知り合いのご家族が経営されている会社の方が良いと思って伺いました。


初めてお邪魔した際に、会長さんとその息子(取締役)さんそして取締役工場長さんとお会いしました。


大先輩に失礼ですが、先輩社員さんと同様で皆さん、誠実で実直な方々で、安心して私の2台の愛車の整備をお願いしています。