コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

全国のエンゼルス大谷選手のファンの皆様

お疲れ様でした。


そして大谷選手もお疲れ様でした。


キャッチャーをされた通訳の一平さんもお疲れ様でした。


手に汗握って、彼のホームランダービーの最初の頃にホームランが入らなかった時には私は目を伏せて見られなかったです。


延長戦では負けましたが、良く頑張ってくれたと思いました。


ご本人にとっては物凄く悔しかったとは思いますが、それでもファンにとっても彼同様に手に汗を握り、同じ気持ちでプレイが出来たと思います。


大いに楽しませて頂きました。


日本人初の歴史的なホームランダービーを見学させて頂いた事にありがとうございました。


練習のやり過ぎを心配していました。