コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

生大福の柏屋さんと源太饅頭本店さん(オートキャンプ那珂川ステーション)

柏屋さんですが、益子町の友人が我が家に訪れる際にいつも手土産で持って来て下さるのがこちらの生大福なんです。


私の大好物です。


大福には様々な種類があり、中身にはあんこと生クリームが入っていて、それはそれは大変に美味しかったです。


思い出しただけで涎が・・・


以前の私は甘い物はあまり食べずに、アルコール全般が大好きでした。


10年ほど前にアルコールアレルギーになってから、甘い物が大好物になりました。


甘い物VSアルコールでしたら、私はアルコールに軍配が。


しかし飲めば死ぬ確率が高いので、我慢です。


源太饅頭さんは県内では有名なお菓子屋さんです。