コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

城山公園 茂木城跡(オートキャンプ那珂川ステーション)

オートキャンプ那珂川ステーションさんのチェックイン時間にはかなりの時間があり、本当は事前に見学する場所の住所を調べていたのですが、全て正式な住所ではなかった事で、カーナビで検索しても行けなかったのが大誤算でした。


そこで八雲神社に行く前に見付けた城山公園で時間を潰すことにしました。


この日は快晴でしたので、風景も美しく、気持ちよかったです。


茂木テレビのドローンによる取材がありました。


ドローンが飛んでいるところを見たことがなかったので、録画で追いかけていると流石にプロです、操縦者の目の前にちゃんと着陸していました。