コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

山田家さん(おやつ)

大平山神社境内と駐車場の間にあるお店です。


あるブログを拝見したところ、大平山神社に行ったら「焼き鳥と厚焼き玉子と団子を食べるべし」と記載されていたので。


拝見したブログには「栃木家さん」と記載されていましたが、見渡したところ存在しなかったので、山田家さんで頂きました。


厚焼き玉子は作り立てで温かく大変に美味しく頂きました。


もちろん、お団子も美味しく、そして見晴らしも最高でした。


あまりにも美しい花でしたので、店員さんに花の名前を教えて頂きました。
コウテイダリアとの事でした。