コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

またまたヤマダ電機宇都宮本店さんに行って

掘りごたつのヒーターが壊れて電源が入らなくなってしまったので、10月頃に入ると言われたので、今回は予約をして来ました。


これも2000年製で、前回買った20年前のある物と同様で我が家は今どきは自慢にはなりませんが物持ちが良いのです。



また貧乏性なので特に電気製品は壊れないと買いません。


余談になりますが私の書斎にあるコタツは何年前の物か分からないほどで、これも自慢にはなりませんね。



今日は白物家電担当のアピタ店(テックランド宇都宮南店)から異動して来たばかりと仰る白石麻美(シライシ アサミ)さんが担当して下さいました。


同じ物があるか調べて下さり、とても親切な接客をして下さいました。


やはり親切で丁寧でそして何よりも笑顔が素敵なスタッフさんと出会うと得した気分になるから不思議です。


入荷したら電話を頂く事になりました。


今日もとても気分の良い買い物(予約)が出来ました。



我が家はヤマダ電機宇都宮本店さんが大好きです。