コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

ヤマダ電機さんに行って買い物

電気製品を買って来ました。


何を買ったかは内緒ですが、20年前に買った物が壊れたので買いました。


流石に20年前の物よりは安価で軽くて機能も当時の物よりも多く使いやすくなっています。


特に電気製品は壊れないと買わない貧乏性なんです。


いつもはYさんという女性のスタッフさんから買っていたのですが、今日はいらっしゃらなかったので、写真の男性スタッフさんから購入しました。


私と言えばご存知と思いますが、機械音痴なので、使い方をスタッフさんに訊くと丁寧に教えて下さいました。


やはり感じの良い方から購入できると得した気分になるから不思議です。


今日も良い買い物が出来ました。


(写真は小杉さんにご了解を頂いて撮らせて頂きました)