コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

親切なauショップ宇都宮北店さん

今日も行って来ました。


スマホの使い方がイマイチ分からなくて、先日お邪魔した時の女性スタッフさんがおられて、またまた親切に教えて下さいました。


教えて頂いてお礼を言って外に出たら妻が「こうやってただ聞くだけのお客さんだったら時間だけ掛かって申し訳ないよね」と。


私も本当にそう思いました。


今度、機種変更をする時は必ず、このショップで買いたいと思います。


実は前の記事のヤマダ電機さんの前に行ったのですが、写真を撮り忘れたので帰宅してからスマホの画像を撮りました。