コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

はなまるうどんさんで昼食

今日の午前中は、人生初の国の機関の相談コーナー(無料)に行き、予防法学を学んで来ました。


無駄に歳を重ねて来た爺ですが、法的に間違いがあってはいけないと、基本中の基本を学びました。


「何の事?」と思われると思いますが、今はちょっと言えませんが、来月か再来月辺りには公表できるかと思います。


そこで、丁寧なご指導を頂いたので、午前中から午後に至ってしまい、ご飯を食べられるお店が近くには、はなまるうどんさんしか思い出せず、入店しました。


うどんの新メニューが2品あり、新メニューというキャッチフレーズには滅法弱いので頼みました。


それに大食漢の私と妻は「麻婆あんかけうどんの親子丼セットにとり天とゲソ天」と妻の「生姜玉子あんかけうどん」を二人で半々ずつシェアしました。




妻は私より身長で15㎝低いのに私と同じ量を食します。


うどんはどちらも辛かったので、チョイスに失敗しましたが、妻が私の分まで完食しました。