コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

いきなりステーキさん 16回目の訪問 C店

久々にハンバーグを食したくなったので自宅に一番近いC店に行ってきました。


付け添えのソースの中におろしにんにくを沢山入れて食すのがマイブームです。


でも妻からは一日中「臭いから傍に寄らないで~!」と嫌がられます。




焼き方がベリーウエルで、ちょっと悲しかったのですが、焼き担当の匙加減なので仕方ないです。


でも久々だったので美味しかったです。


次はミディアムレア程度でお願いしたいです。



追記(11/7)

↑の記事にあるように心配な事もありました。
以前なら私たちが帰る時には満席になっていたのが、殆ど空席だった事でした。