コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

元貴乃花親方の表情が明るくなって良かった

たまたまテレビを点けたら元貴乃花親方が出ていて、綿あめを真剣な眼差しで作って振る舞っていました。




その表情たるや、日本相撲協会に在籍していた時には見た事のない本当に楽しそうで柔和な表情で話し言葉も明るくなっていて大変に良かったです。


表情を見た所、だいぶ太ったんじゃない?というのが第一印象で、10㎏ほど太ったとの事でした。


日本相撲協会に在籍していた時はテレビなどで貴乃花さんを中傷した報道が出回っていて私自身ファンとして心痛めていましたが、この表情や言動が本来の貴乃花さんなんだと思いました。


またインタビューでは国会議員には全く興味がないとも仰っていて、私自身はとても残念でした。


それでもちびっ子相撲や相撲に関わった事などにも本腰を入れて取り組むようですし、これからもお体を大事にして相撲界やスポーツ界全体を末永く支えていってほしいと思います。