コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

群馬県→長野県周遊リベンジ1泊2日クルマ旅 17.途中検問で警察官から


こちらにも天皇陛下御静養の為の予行演習の為の白バイの集団があり


赤いサルビアが咲き誇り相変わらずの気持ちの良い好天気の中を車を走らせました。


「5分ほど停まって下さい」と言われ、


それならばという事で、先程のブランジェ浅野屋さんで、買ったパンを食べようという事になり、2つ買ったパンの包みを開けて食しました。

パン生地はバケットを油で揚げたようなモチモチした食感で中身には黄色のミニトマトが2個とチーズが入っていて、私も真似して作ってみようと思ったほど大変に美味しく感動しました。



この菓子パンの中身には胡桃が入っており、独特の香りがまた美味しさを倍増させて、胡桃の食感が相まってとても美味しかったです。


妻と半分ずつシェアし、美味しい朝食を頂く事が出来ました。


もう1つのパンは走りながらでは食べにくかったので後ほど頂く事にしました。