コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

トライアルさん


私のお気に入りのスーパーです。


鮮魚コーナーはお魚屋さんが経営している事もあるのですが、こちらのお寿司が美味しくて、特に生鰯の握り寿司が絶妙です。


今日は残念ですが、無かったので、いぶりサーモンと生鯵の握り寿司を買ってきました。


私の好みですが、やはり生鰯の握り寿司の方に軍配が。


でもどれもネタは新鮮でおいしいです。


週一で我が家はこちらのお寿司を頂いています。


こちらでお寿司を買うようになってから、回る寿司には行かなくなりました。


騙されたと思って、どうです?


トライアルのレジのご婦人スタッフさんの半数以上が親切です。


親切で丁寧なスタッフさんに出会うと、その日は何だか嬉しくなります。


たまに物凄く感じの悪いスタッフさんに出会う時は、事故に遭ったと思い、自分の運の無さを憂います。


私はあの人、この人、その人と3名様ほどお気に入りのスタッフさんがおられます。


どうです!あなたもお気に入りのスタッフさんを探してみては?


私はトライアルさんから宣伝料は一切、頂いておりません。