コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

アイメガネ 宇都宮錦店さん

大曽町にあった旧店舗時代からお世話になっているメガネ屋さんです。


こちらのNさんという女性スタッフさんにお世話になっており、いつも親身で誠実な対応をして頂いています。


今日はいつも使っている遠近両用メガネの留め金が緩んでいたので、締めて頂きに寄らせて頂きました。


そしたら長年使っているメガネなのでフレームのメッキが剥がれている事を教えて頂きました。


お気に入りのメガネなのでメッキをし直す事で、更に寿命が延びるとの事ですので、次回お持ちして修理していた開こうと思いました。