コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

栃木県北東部リベンジ周遊日帰りクルマ旅 17.元気あっぷむら

今日のこのクルマ旅のコースを滅多に褒めない妻から褒められました。


妻は車中泊が嫌いなので、そう言ったのだと思いますが、時間的にも昼食時にはぴったりだったので良かったのだと思います。


次回は埼玉周遊1泊2日の旅なので、車中そして食事中にもその事ばかり話しました。


今日の昼食は、この元気あっぷむらの中華料理にしようと決めていました。


妻も中華が食べたかったみたいで、良かったみたいでした。


レストランは温泉と同じ建物の2階にありました。





夏季のクルマ旅の食事で何と言っても一番美味しいのは氷の入ったお冷です。


妻とシェアして食しました。

メニューとかなり違うような・・・(笑)



これは麺が私の好きな多加水の縮れ麺で最高に美味しかったです。


これはメニュー以上のクオリティーで、大変に美味しかったです。

帰り際に産直を覗きました。