コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

群馬県1泊2日(事前計画では2泊3日)周遊クルマ旅

この連休で群馬県クルマ旅を決行しました。
実は来週の14日からの3連休に計画していたのですが、新人職員さんの研修が入り、朝夕食の提供で急遽、休日出勤になったので、天気は雨と最悪のコンディションとは分かってはいたのですが、急遽行ってきました。
草津の温泉に入って近隣の道の駅で車中泊して、明くる日に嬬恋や軽井沢を観光するのが本来の計画でしたが、豪雨と濃霧で仕方なくその区間の旅は断念し、70㎞の道のりを掛けて、道の駅ららん藤岡で車中泊し、高崎、伊勢崎、太田を観光して帰路につきました。
車中泊ですが、まさかこんなに寒くなるとは思ってもなくて、春夏用のシュラフを持っていった失敗を悔やみました。
冬用にしておけば良かったと後悔するほどの寒さでした。
あの数日が、5月とは思えない極寒の日々でした。
晴れていたら私どもの乗馬の最初の師匠が勤務している太田市の乗馬クラブに行って乗馬して来たかったのですが、生憎の雨でしたので、これも断念しました。
それでも、まぁまぁ楽しいクルマ旅ができました。


0.出発の画像です。
車は1994年製の幌付きパワーリフト軽トラックに2×4の2段ベッドとトイレを自作した小屋を載せたキャンピングカーです。




今日から(5月26日)から時間を作って行った場所の画像を交えて公開させて頂きます。