コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

いきなりステーキさん 4月30日 8回目 B店(祝日ランチ)

失敗してしまいました。


私は月曜日と火曜日が休日なので、祝日や日曜日の感覚が全く麻痺していまして、今日がGWの祝日だとは全く知る由もなく、B店に行ってしまいました。


席に通して下さった女性スタッフさんの説明がいつもと違っていて「何で?」と。


そしたら日曜日と祝日はどうも形態が違う事が判明しました。


サラダをメニューから選び、番号札を渡されて、肉のカット場に行き、「ワイルドハンバーグ300gでお願いします」と言わなくてはいけないのです。


面倒くせ~!と思いながらも、日を間違って訪問した私が悪かったのですから仕方ないです。


そんな訳でいつもと違うサラダを撮るのを忘れてしまいましたが、ハンバーグの焦げ具合は平日と一緒でしたが、料金は高くなります、ちょっと付け合わせのコーンが気持ち多目でしょうか(涙)