コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

ガビ~ン、またしても

パソコンの故障の症状


ワードに印字していたら急に印字ができなくなったので、再起動したら、再起動が終わらなくなってループし出しました。


一時間待っても終わらなかったので諦め、スイッチをOFFにしようとボタンを押したのですが、電源が消せませんでした。


昨夜20時過ぎにヤマダ電機宇都宮本店さんに電話したら営業終了との事でしたので、電源は点けたままで今まで電源は入ったままです。


このパソコンは10月30日にヤマダ電機宇都宮本店さんに修理依頼でお持ちし、11月7日にハードディスクとファンを交換して修理完了で戻ってきたばかりでした。


ファンの音が、我が家にある他のノートパソコンよりも気になるほども大きさなので、その点も再度、見て頂けますとありがたいです。


今回、修理をして下さるのでしたら、申し訳ありませんが、全体的に見て頂けると助かります。


また直ぐに故障してしまうのは困りますので宜しくお願いいたします。


PS.このパソコンは以前にも再起動後、再起動が終わらなくなって、スイッチを押してもスイッチが切れなくて(強制終了)させることができなかったので、ヤマダ電機宇都宮本店さん修理依頼で出しました。


-----------


上記を別のパソコンで書き、プリントアウトして故障したNECパソコンに貼り付けて、ヤマダ電機宇都宮本店さんに明朝持ってきます。


このパソコンは何回故障すれば気が済むのでしょうか?


もう好い加減に、真っ当なパソコンになって下さいな。


頼むからさ。