コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

ナスDの大冒険TV

以前から彼の番組は録画を撮って見ているのですが、素晴らしいパフォーマンスを見せて下さっていつも感動しています。


今日は特に野人さながらのシーンで、私も是非とも魚のこの食し方をしてみたいと思って、デイキャンプでやってみようと思っています。


妻もこの食べ方は嫌ではないと言っていたので、一緒にやってみようと思っているのですが、私の焚火台では小さいので、また大型の焚火台を自作しようと思っています。


そのシーンをご覧ください。


男の中の男という感じで憧れます。


私も下手ですが、色々真似をしてやっています。