コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

スーパーセンタートライアルさん

私ども夫婦は金子眼科さんで受診した際には、必ずスーパーセンタートライアルさんで買い物をして帰宅します。


スーパーセンタートライアルさんで買い物するのは、他のスーパーさんは消費税がかかりますが、こちらは消費税が掛からないという利点もあるからです。


毎日の食材ですから、消費税が有るのと無いのとでは、かなりの差があります。


更にトライアルさんの良い所は魚介類が新鮮という所です。


そして以前の私どもはこちらで買い物する際にはマイバックを持参していたのですが、最近では買い物籠にしました。


こんな注意書きが貼られていました。