コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

金子眼科さんでレーザー治療

行ってきました。


治療中、痛いとまでは言いませんが、レーザーが当たる度にほんの少し目に押される様な違和感がありました。


良くなると嬉しいです。


この治療で良くなった報告をします。


さてさて、今日も治療終了後に、声の可愛い看護師さんから目薬の付け方のレクチャーがありました。


本当に丁寧に教えて下さるので有難いです。



↓の写真は自宅に帰ってから撮りました。

明日も経過観察で受診します。


金子眼科さんのように一人一人の患者さんに丁寧に対応して下さる眼科さんを選ぶか?


はたまた、説明は殆どなしで余るほどの薬だけ出され、わんこ蕎麦のように帰される眼科さんを選ぶかは、あなた次第です。