コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

花壇にビニールで雪除け

手前味噌ではありますが、今年だけは我が花壇(カーポート下の反対側)に移植した草花が元気に育ちました。


これらを冬の間に枯らすのが嫌だと思い、ビニールで雪除けを作ろうと思っています。


当地も年に数回ですが雪が降り、その雪が積もれば、恐らくですが、移植した草花は枯れてしまうと思ったからでした。


軽トラDIYでもご存知だと思いますが、DIYが下手な癖して、性懲りもなく、自分で作りたいのが困った私です。


作っても格好は全く良くないのが、悲しい所なのですが、それでも自分でやりたいのです。


さてさてどうしようか算段中です。