コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

笹のさん 日光市(旧今市市)

このお店はお蕎麦屋さんですが、私はこちらではカレーラーメンばかり注文しています。


約30年前の極寒の日にこちらでカレーラーメンを食べた時に、物凄く体が温まったので、それ以来こちらでは同じメニューばかりです。


若き日の思い出が蘇る一品でもあります。


妻が注文した醤油ラーメンも美味しそうですが、浮気はしません。


ラーメンの麺はご主人が打っている手打ち麺で大変に美味しいです。


私たちは日光市(旧今市市も含む)でラーメンを食す時は、必ずこちらに寄せてもらいます。