コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

ステーキガストさん

友人から「美味しいから一回行ってみて」と言われ行って来ました。


実は私たちは最近、個人店に行くのが怖くなっているのです。


衛生管理の点が不安なのです。


以前の長旅の際に雑誌等で有名だった個人店で食事をした際に、食中りになってしまって1週間ほど腹痛と3日間ほど〇痢が続き酷い目に遭ってから行けなくなりました。


個人店に行く場合は今までの経験で食中りをしなかったお店だけには行けます。


そんな訳で最近はチェーン店やホテルなどを利用させて頂いています。


さん

さん