コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

やよい軒御幸本町店さん

フランチャイズなのか、チェーン店なのかと思って、どうせ手作りじゃないんだろうなと、踏み出す勇気が無かったのですが、妻が「行ってみようよ」と言ったので行って来ました。


そしたら何と、手作りではないのでしょうけど、とても美味しかったです。


ご飯も美味しかったですよ。


そして店内も清潔感あふれる感じで、コロナ対策も行き届いていました。


アクリル板の衝立があったり、お客様の退店後、直ぐに席やテーブルの消毒をしていましたし、ホールの女性スタッフさんも大変に親切でした。


食券制がまた良いです。








料理の提供も早く、衛生にも気を配っており、大変に美味しくリーズナブルだったのでまた伺おうと思いました。