コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

業務スーパー戸祭店への散歩がてらの買物 行き

買物のついでのお店を目標にしないと中々、7000歩の壁を破る事が出来ないので、今日は自宅から八幡山を通り越して業務スーパー戸祭店に行きチョコレートと長ひじきを買いました。


業務スーパー戸祭店からの帰りは次のblogに記載します。


↓の建物ですが本当に昔になりますが、私のお気に入りのお蕎麦屋さんでした。


友人たちに良く「美味しいお店は?」と訊かれるのですが、手打ちのお蕎麦屋さんでは私の一押しでしたが閉店して仕舞いました。


本当に美味しかったです。


八幡山の入り口です。





私はギャンブルはしませんが、これもコロナウイルスの影響でしょうか?





バブル時期に味の民芸さんの建物があった場所で、その後は数店が入ったのですが今日見たら建物が取り壊されていました。



競輪場通り


右折すると戸祭台通りです。