コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

いきなりステーキさん 21回目の訪問 B店

美容室に行った帰りに寄りたくなるいきなりステーキさんです。


私たちは歯が丈夫じゃないので、こちらのハンバーグがお気に入りです。


最近の自宅での食事が野菜中心で玄米ご飯とけんちん汁、メインは魚料理が中心で、副菜では、私の大好物の長ひじきの韓国煮そしてキムチ、納豆などで、たまにはお肉が食べたくなるのです。


そんな訳で行ってきました。


ハンバーグもご飯も相変わらずの美味しさでした。


止めようと思ってはいるものの、ご飯の大盛りは止められません。




↓ このような記事を良く目にしますが、是非とも頑張ってもらいたいと切に思います。