コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

道の駅小谷(夕食・入浴・車中泊)

車中泊を予定していた道の駅小谷です。



「こたに」と書いて「おたり」と読みます。


ここを予定車中泊地にした事で読むことができました。



夕食はレストランで頂きました。


一番の印象は「釜で炊いたご飯なので最高に美味しかった」でした。



また温泉ですが、レストランで食事をすると安価になる所が嬉しかったです。




温泉も気持ち良かったですし、スタッフの皆さんも感じが良くて良い道の駅だと思いました。


ただ残念な事に、この夜は雨が酷くて、「軽トラってこんなに雨音がしたっけな?」と思う程の煩さで寝付きが悪かったです。