コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

フレッシュネスバーガー宇都宮店さん

宇都宮餃子祭りで戦意喪失してしまったので、帰り際にフレッシュネスバーガー宇都宮店さんに寄りました。



私たちはこのお店が一番のお気に入りです。


このフレッシュネスバーガーさんは全国に有るのですが、気の所為かもしれないのですが、ハンバーガーの味が違います。


そんな話しをスタッフさんに話したらとても喜んで下さいました。


クラシックチーズバーガーセット(フライポテト+ホットコーヒー)



クラシックバーガーセット((フライポテト+ホットコーヒー)です。




今日はハンバーガーもフライドポテトも火傷しそうなほど熱々だったので寄り美味しく頂きました。