コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

徒歩で宇都宮餃子祭りへ行きながら街中散策

掛かり付けの歯医者さんの菊花を撮り

二荒山神社の竹林を見ながら

パルコが撤退した寂し気な空きビルを見て

「これは何ですか?」とスタッフの方に訊くと、「3人制のバスケットボールの世界大会なんです」と。

宇都宮も自転車、バスケ、餃子と町おこしイベントが凄いです。

外人さんが練習をしていました。

うなぎのなかむらさんです。
我が家ではうなぎと言えばこちらでした。
理由ですか?
提供が早くて美味しかったからです。
改装前には良くお邪魔していたのですが改装後は一回も行っていません。
今度、うなぎが食べたくなったらお邪魔しようと思います。

郵便局の本局です。

近隣のコインパーキングは何処も満車状態でした。
徒歩で正解でした。

実はこの香蘭さんの先代の社長さんに、私の創業時にお世話になったので、並ぼうと思ったのですが、この待ち時間を見て一気に戦意喪失でした。

釜川

オリオン通り

途中で大好きなフレッシュネスバーガーに寄り


その後、メガドン・キホーテラパーク宇都宮店 店舗詳細 | 店舗情報 | 100円ショップのSeria(セリア)に寄って、布テープと吸盤の売り場を訊いて「場所だけ教えて下されば自分で行きますから」と言うと、「ご案内します」と仰って親切なスタッフさんが案内して下さいました。


お店の対角線上の端と端で忙しいのに申し訳なかったです。


CMで見て食べたかったのですが、行き付けのスーパーには無く諦めていたのですが、一階で念願のゴリラ一丁を目にして買いました。