コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

台風の翌日に福地建設の現場監督のKさんが

心配して来て下さいました。


数年前にリフォームをして頂いただけの建設会社の現場監督さんのKさんでした。


「川の東側が大変な事になっているから心配になって」と。


本当に有難く思いました。


そして今日、今まで見た事のない水漏れ箇所を見付け今朝、電話すると


先程いらして下さり



屋根に上がって応急処置をして下さいました。



↓の写真の板が張ってあるの分かります?


以前、ここからハクビシンの親子が屋根裏に入って巣を作っていて、それらを追い出して下さり板を貼って下さったのもKさん率いる福地建設の方々でした。



ついでに生えていた雑草迄抜いて下さいました。



頼りになります。


そしていつも感謝しています。