コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

福島県中通り2泊2日周遊クルマ旅 22 道の駅安達「智恵子の里」(車中泊)

車中泊場所を探すために、これだけの行きたい場所を飛ばす事になりました(悲)


西郷村 雪割橋
須賀川市 乙字ヶ滝
郡山市 開成山大神宮・安積匡造神社・浄土松公園・郡山市開成館
本宮市 岩角寺・安達太良神社
二本松市 福島県立霞ヶ城公園


などを飛ばす事になってしまいました。


各県の1/3の地域で行きたい観光スポットを全部回るには、10日は要ると思います。


しかしサラリーマンをやっている内は仕方なく諦めも必要です。




車中泊する道の駅としては24時間営業のコンビニもあり絶好の場所でした。


トイレは小さく、建物の奥にあったので、車内のトイレを使いました。


お蔭様で安眠する事ができました。


明くる朝は早めに起床して出発しました。