コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

栃木県北東部リベンジ周遊日帰りクルマ旅 10.那須野ヶ原ファーム

乗馬をやっている友人知人から「一度は行った方が良いよ」と言われていた、こちらでした。


ナビに住所を設定して行ったのに、裏側に行ってしまい、かなり迷いました。


牧場や乗馬クラブは住所や電話番号をナビに入れても、殆どが違う場所に連れて行かれるものです。


こちらもご多分に漏れず、迷わされました。



今度はアブの大群に襲われました。

やっと牧場らしき道に辿り着きました。












「一度は行った方が良いよ」と言われるのは良く分かりました。


確かにこんな素晴らしい牧場の中で乗馬をしたら清々しいでしょうね。


ただ今日は予約もしていませんでしたし、酷暑ですので暫く見学して帰りました。