コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

沖縄移住計画&周遊旅 1.那覇空港

私の趣味の師匠が2006年に那覇に移住し、沖縄の話しを耳にタコができる程、聞かされていました。


そんな話しを耳にする度に私自身も沖縄にあこがれ、この日まで既に10回、旅行に出掛けていました。


過去の沖縄旅行の写真はパソコンの故障により取り出す事が出来ず、消滅してしまいました。


私は寒さに滅法弱いので、沖縄に憧れた一番の理由は、気候の暖かさでした。


しかし当時の私は会社経営していたので、移住どころの騒ぎではありませんでしたが、2011年頃には会社を解散する決意に至っていましたので、沖縄移住を本格的に考え出していました。


そんな事で今回の旅は、向こうの不動産会社さんからFAXで頂いていた物件を見に行くのと、失くしてしまった観光地の写真を撮りに行く旅でもありました。