コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

群馬県1泊2日周遊クルマ旅 6.

金精峠→菅沼→ロマンチック街道・とうもろこし街道


金精峠を通った事が一回も無かったので一回通ってみたく、今回はこのコースにしました。


本来は別のコースの方が時間的にも距離的にも良かったのですが。



流石に雪深くて有名な金精峠ですので残雪がありました。


菅沼です。
キャンプ場もあるみたいです。
ナビが無ければ、ここが菅沼だとは分かりませんでした。



丸沼高原


ロマンチック街道は別名とうもろこし街道とも言うみたいです。
焼きトウモロコシ屋さんが沢山ありました。
連休中には営業されていたのかもしれませんね。