コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

兵庫県三木市への3泊(車中泊)4日のクルマ旅 10.レクサスのトラック

レクサスの部品などを運ぶトラックを見て、家内が「初めてレクサスのトラックを見た、デザインがお洒落ね」と言って撮っていました。


これはトヨタ輸送のトラックで、新車とCPO(認定中古車)の店舗間移動(販社から別販社へ)の輸送用だそうです。



私は今まで乗った車が殆どトヨタ車です。


何故にトヨタ車が良いのか、それは故障しないからでした。


もう乗用車は良いかな?と思っています。


今回購入するスズキ社製ですが、免許を取って初めて乗った車がスズキフロンテという車でした。


懐かしいです。