コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

急にアクセスが増えると怖いです。

このブログは私の備忘録として書いています。


あの時は何をやっていたかなどを忘れない為のブログです。


その為、サブタイトルには「独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい」と記載しています。


だったらワードやエクセルで日記を書いて、公表しなければ良いじゃない?と思われると思いますが、これだと恐らく面倒臭くなって途中で辞めてしまうと思うので、公表して他人様に見て頂いていれば、継続していけるのでは?と考えたからです。


そんな訳で、このブログは、私のズボラな性格で、その日、その日に書くのではなく、かなり遅れた日付を記載しています。


それでもいつかは、今日のブログを書くことができると思っています。


そんな中、先月のアクセスが異常に伸びて怖さを感じています。


いつもは千桁でしたが、10月は万桁になってしまったのです。


内容はいつもの月と変わらない、どこにでも書いているような日々の事ですが、この急な伸びは何を意味しているのかが気になるところです。


いずれにしましてもサブタイトル同様に読み飛ばして頂けたらと願っていますし、何の問題にもならなければと祈るばかりです。