コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

軽トラキャンピングカー2号機シェル作製 28日目

自作のポールを作る前の本物のポールをアマゾンで2本購入して見ました。


先端のキャップが一個無かったのですが、返品が面倒だったので貰っておきました。


子供の頃に少しだけ行った事があったのですが、自分で設営をした事は無く、実際のキャンプはとはどういうものかは、分からないのですが、兎に角、本物を買って見たかったのです。


で、これだったら自作できると思いました。


下手な癖(このブログをご覧になられていらっしゃる方々はお分かりだと思います)に何でも自作してみたくなるんです。


悲しい性ですが。