コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

北陸・中部・近畿のクルマ旅計画

いつ行けるかは分からないのですが、計画だけは作ってみました。


北陸は今回の台風で被害に遭われた地域もあるので、旅をするなど今話すのは不謹慎かもしれませんが。



今までは食事に関しては行き当たりばったり(クルマ旅だと営業時間に合わない事が多かった)でしたが、



↑のリンクの粟島の民宿じんきちさんで食した愛情のこもった美味しい料理を頂いた時に「旅の楽しみは食」も有りだと思いましたし、


日頃の妻に対して労いの気持ちを表すには、


やはりその土地の美味しい料理を食させて上げるのも必要と思ったので、


今回は行く先のグルメを調べました。


ありきたりの調べ方ではありましたが、その地域の名物も知る事が出来ました。



楽しい旅になる事を今から期待に胸を躍らせています。