コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

スーパーセンタートライアルのもりたさん

今日もいらっしゃってラッキーでした。


前の前のお客様(初老の男性)がもりたさんに話しをされていて、そのお客様とただ笑顔で相槌を打ちながら手を動かしている森田さんでした。


そのお客様のお話をしているのを聞いているだけでお店の中が明るい雰囲気になります。


もりたさんは18歳からレジの仕事をしているので、物凄い早さの手を動かしながらです。


どこの世界にもスペシャリストがおられます。


私どもの番になったら開口一番「入れますよ」と仰ってマイバッグを手に。


その後「台風の被害は大丈夫でしたか?」ともりたさんが。


私も「ありがとうございます、スレスレセーフでした」


「あ~良かったです」と。


大店舗のスーパーセンタートライアルさんです。


何千何万といらっしゃるお客様なのに私どもを認識して下さって台風の心配まで。


有難い事です。