コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

スーパーセンタートライアルのレジ係のもりたさん

今日もいらっしゃいました。


前のお客様とも楽し気に会話をしていて、それでいて手が早いと言うか、素晴らしいです。


そして私たちの前にもう一人のお客様が2段の籠に満杯の買い物を入れて待っていらしたのですが、ラッキーな事に隣のレジの係員さんに呼ばれて移動しました。


その後、直ぐに私たちの番に、私たちの顔を見た瞬間に「入れましょうね」と言ってマイバッグを取って籠にかぶせて下さりサクサクと。


「今日は子供がいたけど主人が休みだったから、抜け出して来たんです」と明るい声で。


私たちもできる事ならもりたさんのように感じの良いレジ係の方に遣ってもらいたいですから。


今日は実川自動車さんといい、もりたさんといい、良い方々と出会えた事で嬉しく思いました。