コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

松井歯科医院さん&岡川駐車場さん



私のNO1歯科医院です。


妻の祖父の時代から家族全員が通っている歯科医院です。


私がこの歳までご縁をした歯科医院の中で一番、引きずらない(引っ張らない)歯科医院ですし、院長先生の技術たるやピカ一です。


今日も詰め物が取れたので急遽予約を入れさせて頂き、治して頂きました。


駐車場に停めて、治療があっと言う間に終わったので、係のオジサンが「えっ!もう?」と驚いているほどでした。


こちらの岡川駐車場さんは松井院長の奥様のご実家です。


奥様がまた、庶民的で明るく楽しいお方で、お孫さんの事になると細い目がより細められて、(失礼!)(笑)



歯科医院に行く前にはこちらに車を停めて行きますと、駐車料金が無料になります。