コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

新潟県2泊3日周遊クルマ旅 38.道の駅うみてらす名立(入浴&車中泊)

道の駅よしかわ杜氏の郷に行ったのですが、またまた定休日で仕方なく次の温泉併設の道の駅うみてらす名立を目指しました。


温泉併設の道の駅を事前に調査していて、計画表に記していましたが、残念ながらこちらの道の駅も休業日でした。


この事に寄って、春日神社、林泉寺、春日山神社記念館、春日山城跡、岩殿山明静院の参拝、見学ができませんでした。


計画そして詰めの甘さが露呈した次第です。


次回の周遊旅の計画では細心の注意を心掛けようと思います。



綺麗な夕日が見れたという事で自分を納得させました。