コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

日本列島北部周遊クルマ旅 56.弘前市の友人に会いに

耳鼻科を開業している友人に会いに行きました。


丁度、鼻風邪をひいていたので、電話をせずに、保険証を持ってクリニックに行きました。


診察室に入るや否や「同姓同名も居るもんなんだなぁ!と思っていたんだよ」と。


地元の手土産を渡しで、風邪ひいた事を話すと、耳鼻科でできる検査全て、アレルギー検査までやってくれました。


検査の結果、スギ花粉のアレルギーがあるとの事でした。


その後、自宅に呼ばれ、ご家族と記念撮影をして暫く話しをし、次の場所に移動しました。


支払った金額は門前薬局で支払う薬代だけでした。


写真は友人宅とは関係なく弘前市内です。