コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

日本列島北部周遊クルマ旅 22.ホテル東横イン山形駅西口

本当はコインパーキングに車中泊をしようと思って探したのですが、駅付近の駐車場の殆どが満車で尚且つ、高さ2.1mまでの車だけという事で諦め、東横インに予約を入れました。


こういう事もあるので、臨機応変にしないとダメだと思いました。


ホテルでの宿泊は妻も歩き疲れていましたし、お風呂にも入れて上げないといけませんし、ベッドでゆっくり休ませて上げられるので、結果オーライだと思いました。


車を置かせて頂いたので、近隣を散策しました。


また東横インさんは私も仕事などで良く利用させて頂いていますが、私が宿泊したある1軒以外は皆、ホテル内全てが清潔なので大好きです。


また金曜日の夕食は全てのホテルではありませんが、そこのオーナー夫人の手料理のカレーライスを頂けるのも良い所です。